厄払い & 安全祈願!

リバプール、厄払いをしたほうがいいんじゃないの?」という声をあちこちで聞きますが、彼の地にそのような文化があるのかどうか・・・不明ですので、私がなりかわりまして、「厄払い」「安全祈願」を!

  • ちょっと、いない人もいますがwww、キャラの娘さん?に入っていただいてOKということで!しかし、この写真から4人も(ですよね?)いないんですもんねぇ・・・。


昨日十字靭帯手術のシナマ・ポンゴーユ、そして、ジブリル・シセハリー・キューウェルシャビ・アロンソサミ・ヒーピアに捧げます!(こうして書くと、ほんまに多い!)。 そして、その他REDS戦士が、呪われた故障にあいませんように!との願いを込めて、祈ります!(単なる、滝開きでは?は、禁句です!)

しかし、私も見ているだけでは、いけませんので、気合をこめて

滝に打たれてみました。(これは、本気です!)→すみません。どこかの専務様!


しかし、リバプールは港町、こちらのほうがよかったかもしれません。

これで、「厄払い」できたでしょうか?大丈夫ですとも!