バルサ、顔面偏差値上がりましたー!

バルサ公式の、電光掲示板みたいなのに、「Barca vs Chelsea, a celeblation for 100,000 Barca fans!!」と!「a celeblation」っていうのが、いいですね!また、あの人文字やるんでしょうか?本当に、もったいない組み合わせ。どちらが勝っても負けてもいいんで、試合、楽しみです!
で、グティ、うかうかしていられません。髪型一緒の弱冠20才のマキシ・ロペスくんが、バルサの顔面個性派軍団に加入しましたー。金髪美形!(ちょっと、ニステルローイはいってますが・・・)。アルベルティーニ(こっちもシブイ!)も来たし、バルサを見る楽しみが、増えましたー。(しかし、やっぱり、おばちゃんなプジョルも好きな私です!)今朝、爆勝してましたね!(明日朝のマドリー戦、ロニーいないっていうし、久々見てみようかな。デジタル回線に変えたし〜(自慢?)。バルサ勝ったんで余裕で!マドリディスタのみなさん許してー!ペ会長いる限り…)