「スリー・ライオンズ」 vs 「無敵艦隊」?

「韓国(ドラマ)ですか?」との暴言*1に笑顔で対応し、「韓国じゃないけど好きな男のために!」と加入したスカパーを適当に見てたら、J-SPO(ケーブルTVでも映る。もったいなくない〜?)のFOOTの中で、倉敷さん司会で「チャンピョンズ・リーグ予想」みたいなのをやってて、幸谷秀巳さん?(スミマセン、自信ありません。隣の人かも?)が、決勝は「リバプール ー マドリー」でと仰っており、びっくらこいたー!「未来のスペイン代表」in プレミアリーグ vs 「スリー・ライオンズ」in リーガ・エスパニョーラが見たいとのことでした。

で、なぜこれを書いたかと申しますと、スティービー、夏には将来を決めるよ!などと、リバポ公式にのってるからであります!(これをのせるリバポ公式、本当に感動ですが)。いつもいつもトップ4狙いはイヤだ?と申されてます。となると、チェルスキーはないと思うので、夏には「CLで会おう!」などといって、銀河の彼方へスティービーを、送り出す事になるんでしょうか?リバポサポは新米ですが、日韓W杯の時から、ケガで来れない彼に思いを馳せていたのに・・・。さみしいです。
STEVIE〜!!!
ま、「すでにCL得点王も獲得し本当に世界的な選手になった?」Morientesとちがって(笑)、これから本当に世界的な選手になる野心をもっていても不思議じゃないジェラードですもんねぇ・・・。マイコーも行っちゃったし、Bさんも「来るの〜?」とおっしゃるしー。そうなると、本当に「スリーライオンズ」だよー。+セレソンですが(それでも、マイコーはサブなんでしょうけどねぇ)。じゃ、リバポは、「無敵艦隊レ・ブルー」ですかー?ま、元気出して、今年はトップ4ねらいましょ!そして、来年か再来年には、名門復活リーグ優勝と世界のトップ目指します(よね)!
しかし、大好きな0-0さん「8番空いてますー」は、少々きつーいよ〜ん(私的に)。

*1:今、韓国ドラマのためにスカパー入るマダームが多いらしい!