Saint Valentine’s Day

vamosmoro2005-02-14

おいおい、朝からlovemoさんのページを見て、ショック〜!なんなんだ、この美味しそうなチョコレートは!
誰、義理チョコ買ってこないと〜、などと思ってるのは?って自分に突っ込んじゃいましたよ!lovemoさん、ヨメにしたいタイプ。私、彼女にしたいタイプ?(したくないって?)だと、自分をなぐさめました・・・。
で、言い訳その1:私も手作りチョコを何年か前に作ったことある(はずだ!)。言い訳その2:昔は、何日も前から本チョコを選んでいた時期もあった(はずだ!)言い訳その3:ウチのPELLEGRINO?は辛党だ。で、毎年甘栗を与えている(色一緒やし〜)!?ま、見苦しい言い訳は、ここまでにして、一応、Saint Valentine’s Day なノリで・・・。

愛するリバプールベニテス、選手のみなさま、そしてリバポに愛を感じるみなさまへ

プレスリーの歌う『You'll Never Walk Alone』です。
天使クリックです・・・。泣けます。

愛をこめて、手術5回のDavid Mannixくんリバプール年齢早見表に追加いたしました〜。(うれしくないって?)


今日、るんるんのここにきてくださるメンズの皆さまは、勝手に!チョコもらってくださいね〜!しかし、バレンタインなんか、なくてもいい!と強くおっしゃる皆さまには、

バレインタインデー中止のお知らせです!(昨日もはったやん!)
味方は大勢おられます!


で、モリエンテス、「貴方に、どこまでもついていきます・・・」な皆さまに、モリオ系諸先輩方におしえていただいた、おフランスモナコさぽ様(ASMFC.com)がお作りになった、愛の『モリオオマージュ』です。(これなんと、モリオがいなくなってから作られたもの!愛の深さに負けました〜)。私、これを毎日の食事がわりにしております。このバックの曲エンリケ・イグレシアスの『HERO』ギバ・中谷のドラマの時から好きだったので、たまらずアマゾンにCD(エンリケ、2枚目アルバムescape)オーダーしちゃった、ばかな私です。では、真ん中へんの、黒太字クリックでどうぞ〜!

モリオ好きの皆さま、ことばはいりませんね・・・

このモリオのバックで流れる、『HERO』の日本語歌詞、あまりにもすてきなんで、一番だけのせちゃいます。

『HERO』    by エンリケ・イグレシア
踊りに誘ったら君はおどってくれるだろうか (もちろんよ。サルサなの?)
それとも振り向きもせずに逃げるだろうか (逃げるわけないわ)
泣いてる僕を見たら君も泣くだろうか (泣かない、抱きしめてあげる)
今夜僕の魂を救ってくれるか? (ええ・・)
君の唇に触れたら震えるだろうか (震えるかもね・・・)
それとも笑うだろうか これだけは教えてくれ (ちょっと、微笑むわ)
愛している人のためなら今死ねるか (あなたと、一緒なら)
今夜は君の腕の中にいさせてくれ (ずっと、一緒よ・・・)


(コーラス)
君のヒーローになれるよ (今までも、ヒーローよ)
くちづけて君の苦痛をなくしてあげるよ (お願い・・・)
僕は永遠に君の傍にいるよ (フェルナンド、私もよ・・・)
君は僕をハッとさせられる

  • もちろん、「僕」はモリオです・・・。すみません。私、アホですね〜。(歌詞がスペイン語版の方、「題名:HEROE」もいいです〜!歌詞が、もっとラテン!?)

  • あ〜、美しすぎる3人・・・。苦悩も似合う・・・。昨日の敗戦はこの絵のためだったのですね!許します・・・。(カメラマン、ポイントおさえてます〜。)

では、実りある?Saint Valentine’s Dayをおすごしくださ〜い!