ミラン 1-0 レッジーナ (再放送)

  • レッジーナ、いい試合してるのにオウンゴールは、かわいそう!
  • カカ、いつもだけど、なぜ袖が長いの〜?指の先しか見えない。
  • モリオ萌えのピルロ(以前、モリエンテス、好きな選手!と言ってくれました)、ケガでいない〜。ピルロがCLに間に合うかって話多し。(ちなみに、実況八塚さん)
  • やっぱり、ミランはそろってる〜。カカ、シェフチェンコネスタ(最近好き。寡黙な男が好き。)・・・ガットゥーゾでさえカッコよく見えるから不思議。
  • 俊輔途中出場。大きな拍手!
  • シェフチェンコでさえ、数シーズン前はあわずに苦労したという話に、そうだろ、そうだろと必要以上に頷く。
  • ルイ・コスタ、カカと交代出場・・・。ビッグネームのサブ状態に同情・・・。
  • ミラン好きだけど、いい試合してるレッジーナに勝たせてあげたかった〜。
  • モリオ萌えピルロ不在は、大きいって!ほんま、こればっかりです。
  • これくらいの気持ちで見れたら、ほんとうに平和〜。ある意味幸せやわ〜!(リバプール戦、真剣勝負で緊張しまくり、疲れまくりやしー。)