意外に?いけるかもよ〜!

0-0<empate>さんからです。

バーミンガム戦のビデオを観た(レバークーゼン)ノヴォトニ選手が「この程度のチームに負けるなら自殺した方がいい」と言い放ったらしい。
イェンス・ノヴォトニ選手
「やる前から勝負の行方を決めるなんてナンセンスかもしれない。だけど最近のリーガプールを観る限りじゃ僕らにチャンスがある。まぁ、直前までの展開が全くアテにならないのがチャンピオンズリーグでもあるんだけどね。それにしたって彼らは酷すぎだ

は、は、は、良くぞ言いました〜。ま、リバポサポでもそう思うんだから、こんな事言われてもなんの不思議もありませんし、腹もたちませ〜ん。しかし、もしや、この前のバーミンガム戦は、ベニテスの作戦なの?弱く見せて、油断させるという。むこうは完全にナメきってますから、意外にリバプールいけるかもしれません。昨年の、モナコ vs マドリーでも、1st.Leg4-2の後、ベッカムが「何が起こるかわからない!」と言いながら、ほとんど勝ちを確信してたらアレですから。「奢れるもの久しからず」です!←かなり意味ちがいますね。スミマセン!

で、キューウェルが、帰ってくる確率大!みたいですね。公式のココ訳せばいいんですが、すでに、REDS ELEVENさんがUPしてくださってますので、それによると、今日のニューカッスルとのリザーブマッチで、キューは復帰みたいです。他にホセミも復帰、ヌニョス、ペジュグリーノ、スミチョルみたいな普段トップチームででているメンバーも出て、CL見据えて豪華布陣でいくようです。CLは、思いっきり楽しめそう!モリオいないし〜。いると楽しむというよりは、心配で身も細る思いなんで・・・。今回は、スティーヴィーとのスタンド2ショットを注目するだけでいいんで、後は、ガンガン応援しますよ〜!少しでも勝って、賞金をゲットしたいと、どこかで読みましたんで〜。この謙虚さが、意外にいいかもですよ〜。

  • ジェラード、FIFAツナミチャリティーマッチサッカー「世界選抜vsヨーロッパ選抜」行ったんですね。ケガしないでくださいね〜。

 

  • しかし、写真はわすれないとです!by Bryn Lennon この人の写真好きかも。この造形美、最高じゃないですか?髪の毛ヘンだけど・・・www