素敵なリーセのファンサイト!

John Arne Riise(ヨン・アーネ・リーセ)選手のファンサイトを見つけてしまった!こちらです。愛されてます!bbsも盛り上がってます。で、プロフィールを見て、またまたびっくり!すみません。引用させてもらいます。

  • 99-01シーズン、モナコ所属(知らなかった!)
  • 乗ってる車は、フェラーリ(誰かと一緒!でもスペインに置いてきたのかな?)
  • 好きな映画、タイタニック
  • 現在独身だけど、娘Ariana(アリアナ)ちゃんがいて、腕のタトゥはアリアナちゃんの名前。現在は、元奥さんが引き取ってノルウェーに住んでいる。
  • 元奥さんは、Guri Havnevik(グーリ・ハヴネヴィク)さんという超美人で、2004年夏にわずか1年で離婚。グーリさんとは、エアロビクスで知り合い、リーセが19才の時、彼女が妊娠。2003.6.14交際4年を経てオーレスンの教会で式を挙げる。新婚旅行はバリに2〜3週間。結婚前のインタビューで式を挙げたら二人目をもうけてもいいかな?と子作り宣言?をしていたが、結局二人は分かれてしまった。今は、良い親友という関係。
  • 実父は、サッカー選手で、6.7才の時に両親が離婚。父の家庭内暴力が背景にあったようだ。モナコでデビューしたばかりの時に、43歳で癌でなくなった。
  • 母は、ノルウェーからLiverpool.FCのちょっとお高いツアーなども企画しているエージェントらしく豪腕?
  • ノルウェーのTVで、俳優業もやっている!

意外な感じです。この地味目の顔から・・・。これから、目が離せませんね。で、ナイスなクロスもお願いしま〜す!