[football]好きよ好きよキャプテン

我らがキャプテン、スティーヴンが、「おいらのボス、ラファ・ベニテェスは、アンフィールドに栄光の日々を取り戻してくれる男だよ!」(だから僕は心おきなく出て行くよ〜!と続かないことを祈ってます(笑))と話してます。
で、「ぼくらは、楽しんで練習してるよ〜!」とのこと。(訳、最初と最後だけやん!との突っ込みは、甘んじて受け付けます〜!)あ〜、メルウッドでの練習風景とか見てみたいですね!マドリーだと、ガンガン練習風景とかの写真上がってましたもんねぇ(マドリーでは、練習がお仕事でしたから・・・自爆!)。モリオも「練習場にマスコミやサポーターがいないのには驚いた!」と最初言ってましたね。ちょっと淋しいですけど、選手たちにとっては、静かにトレーニングできるというのは、間違いなくいいことだと思いますのでがまんします!

ジェラードのいとこのアンソニーくんが、エバートンのトップチームにいるみたいっす。1986年ということは19才!この前の、チェルシー戦でも話ふってましたが。この方です(↑のエバートン公式のほうが、かっこいいですが)。
ジェラードより男っぽい感じですが、雰囲気にてますねぇ。にしても、やっぱり血は争えんねぇ〜。上記のインタで、キャプテンはリバプールさぽの家で育ったといってましたが、このアンソニーくんは、どうだったのでしょう?リバポさぽだけど、エバートンのアカデミーに受かったのでとかでしょうかね。その内、いとこ対決とか、ありそうですね。(ありますよね?来シーズン・・・。)
 もちろん、左です!(わかってるって?)