[football]スペイン代表がいまいちなわけ・・・

  • モリエンテスWATCHERのみなさまには、なじみの写真だと思うのですが、代表合宿がこれでいいのか?・・・無敵艦隊の復活を願って!



 スパイク 赤:ラウラウ 青:モリモリ

  • ボールはどこ・・・?やっぱりモリエンテス、代表に入らない方がいいのかも・・・

  • ラウラウ:モロ〜、楽しかったね!
  • エルゲラ:(シーン・・・。携帯かけてるフリしとこ〜。)

これって、

小悪魔and某強豪といわれるチームのカピタン:ラウラウ(相手にしてほしくて、イヤ性格を知っててモリモリにちょっかいを出す〜。)
     ↓
体力勝負おバカちゃん:モリモリ(単純に大きな体で全力で反応してしまう・・・。)
     ↓
小悪魔:ラウラウ(予想通りの反応に、うれひ〜〜!状態。)。モリモリ(なんかわからんけど、楽しい〜!状態でまわりのひいた空気よめず・・・。)

って感じですかね・・・。たのむ、ドイツにだけは、行ってくれ〜。
早く、サーカーblogにもどりた〜い(だった?)!冬眠ももうすぐ終わりですね。Big Game目白押しー。楽しみだけど、コワ〜イ!が、ネタはある〜(笑)。