決勝トーナメント1回戦 CLベスト16

まったく役に立たない勝敗予想希望! どっちに知ってる選手がいるか?で、その選手が好きかどうかだけです。判断基準は!(関係ないんですけど、チャンピョンズ・リーグのアンセム好きです!大もとはヘンデルの「司祭ザドク」の戴冠式アンセムらしい。)

2005年02月22日
レアル・マドリー vs ユベントス

  • マドリーは、もちろんモリオの古巣!で、ひと言、ズラタン、たのむ!」(笑)。ラウール、早くアンフィールドでいっしょに試合見ようよ〜!(すみません許してください〜!P会長のVIP席での笑顔だけは、耐えられないんで!)


PSV vs モナコ

バイエルン vs アーセナル

  • どっちでもいいなー。バイエルン結構好きだし、でもアーセナルの、あのかわいそうなマンU戦見てると、CLぐらい勝たせてあげたい気もするし〜。で、バラック出れないんですか?

そしてリバプール vs レバークーゼン

  • リバプール前評判、ボロボロなのかと思ったら、「攻守のバランスでは、ややリバプールに分がありそうである。」との意見も!0-0でも1-0でも、それ以上でもいいんで(マジ)、awayゴールだけは決められないように、お願いします〜!(去年、awayゴールの価値すっごいわかったんで!)で、2nd.Legは、キャプテンいるし、なんとかなるんじゃやないでしょうか。ってなりますよ!(解説・実況、粕谷・金子コンビ。モリオ出なくてよかった?え、意外とやさしいの〜?)

ps. レバークーゼン、えらそうに言ってたノボトニーと、バビッチ欠場?欠場者の数では、リバポ負けてませんけど(笑)、こちらは、その状態に慣れてますよね〜!マドリーとの1st.Leg見て、強いな〜!と思いましたが、弱いところに(気をぬくのか)弱いですよね(笑)!そっちのレバークーゼンでありますように!(他力本願?)。


2005年02月23日
マンチェスター・U vs ACミラン

【FCポルト vs インテル 別日

  • ほんまに、どっちでもいい!(あっさり)。が、ポルトのビトール・バイヤーは結構好き(ってそんなんばっかりやん)。今までのデータから、ここでインテルが勝つと優勝する確率が高い!とCLの特集で言ってましたが・・・さて?

【FCバルセロナ vs チェルシー

  • どっちも好きなチーム!しかたないので、楽しませてもらいますが・・・。チェルシー、プレミアは、まず大丈夫だろうから、バルサに勝たせてあげたい気もするけど・・・。カップ戦は2つとも落とす事になってますんで(笑)、モウリーニョたった1冠というのもかわいそうかなぁ・・・?

ブレーメン vs リヨン】

  • 顔だけで、リヨン!てゆうか、ブレーメンほぼ知りません(すみません)。