はてなユーザーさま、すみません!

即席リンク集に追加していて、またまたtbとんでしまいました。「ちょっとした更新」で、tb阻止していたのですが失敗したようです。本当に、おさわがせして申し訳ありません。どなたか、「ちょっとした更新」の仕方ご存知なら、教えていただけないでしょうか?
追加したのは、リバプール系の「REDS ELEVEN」さんと、リーセ(Riise)ファンサイトの「Bare Chest」のキャラメルさんです。といっても、リンク集に行っていただくには、日記の検索に「即席リンク」とでも入れて検索していただくしかないのですが・・・。なんとも中途半端で不親切、すみません〜!


おまけ(さがすなって?) なぜ、らんぱーど?
 

  • 24歳なのにこの貫禄!油もビッチに負けてません!