おまけ『変化するルイス・ガルシア』

    

  • ルイス〜、日曜日たのむよ〜!たまには、モリエンテスネタがまんします・・・。

と思ってたんだけど、トラオレが、スタメンで出てがんばりたいという気持ちを話し、モリエンテスについても言ってくれてる。そこだけ(笑)。リバポさぽで、訳してくださる方いっぱいおられるので・・・(笑)!
公式より

(僕たちには、経験豊富なJamie Carragher, Sami Hyypia, Steven Gerrard and Jerzy Dudekがいると言った後)俺達には、フェルナンド・モリエンテスもいるのさ!チャンピョンズ・リーグで3回優勝し、たくさんのメダルも手に入れた。彼は、ビッグゲームについてでかい経験を持ってるんだよ。日曜日には、彼が実力をみんなに見せてくれるにちがいないさ!

サンキュ〜、トラオレー!スタメン祈るよ〜!期待に応えてくれ〜、ナンド!
 

  • 試合に出たらぁ、ただじゃあすまないよ!モウリーニョのおっさん!(やっぱり、ナンドの写真貼っちゃったじゃな〜い!今日は、ルイスでがまんするつもりだったのに・・・。)