休日なのに早起き・・・。

今日は、カーリングカップじゃないけど、カップ戦のため朝6時起きで弁当作り、朝7時出発。
うちのパパ!
<本日のメンツ>

  • サビオラ(身長が):本名シュート、トレセン組。1才の誕生日プレゼントは、もちろんサッカーボールでした。幼稚園からアカデミーで鍛える。チチ、サッカー経験者で、現在某企業で研究しながらも現役(今日も試合らしい)。ウチのバロシュとは、ケンカ友達でほぼモリラウ関係*1。(下に3人の妹弟がいる長男。長男はサッカー選手としては大成しない!と勝手に1才のサビオラ弟に期待する我家!よそ様の子なのに・・・。)
  • ヴィエリ(体が):姉・姉・ヴィエリで、甘やかせれており、なんとガキなのに5月にベルナベウにマドリーダービーを見に行く予定!回りにしゃべりまくるので、うらやましさから顰蹙をかい「ウザイ!」と言われるが、土産に何を買ってきてもらうかで、もりあがる。ユニフォームは、ユーベなのに・・・。
  • ソラーリ(経済力が):ポルシェ、ジャガー(ママ用)、ランクルオーナー(チチ、D.C.)の息子だが、ノリ良くエロい!(合宿に行く度に、色々教えてくれる)。かなりのナイスガイ!(本日、国産車で迎えに行くのがツライ!)
  • バロシュ(故障経験が):リハビリは授業中に行き、放課後はつぶさない!のがモットー。経済的格差はあまりないと思われるヴィエリのベルナベウ行きが、うらやましくてしかたないが、ハハに「行くならプレミア!」と即座に言われ、ハハを愛している手前バルサが見たい・・・」とも言ってみる。(しつけが行き届いているので、ベルナベウ・・などとは言わない)。これがソラーリなら、「金持ちだから・・・」で我慢もできたのだが・・・。チチ、ハイスクール時代弱〜いバスケ部補欠。サッカーは観戦のみ!(オヤジチームに所属はしているが・・・)。バロシュの幼稚園時代のドッチボール大会で、開始3分で転倒、シセ状態になり私に迷惑をかける。上手くなるために読め!と、本を買ってくるどこかまちがってるタイプ。

で、ライバル意識などまったくなく、しょうもない話でもりあがる単なるダチ仲間!帰りはヴィエリんち担当。本物のバロシュの試合は、気合十分で見てますが、こっちのバロシュの試合は見ずに送って行って帰ってくるのが日常。寒いし〜(笑)。公式戦は行きますけどね!で、明日もあるらしい・・・。また、7時出発か・・・?

*1:サビオラ:ラウール役、王道を行く。第2子のため世慣れているバロシュに体でじゃれつく。バロシュ:モリオ役、ケガ多し。気がついたらサビオラと、じゃれついている。