今後の予定

エバートンに勝って、代表復帰ですねーーーーー!!!!(最悪のパターン、エバートンに負けて復帰ならず・・・。あかん、そんな考えは、暗すぎる!ポジティブにいきますよー!)今日雑誌を見てたら、スペイン代表の所に、「モリエンテスは復調なるか?」だかなんだか書いてましたけど、「復調」ってなにぃいい?と、もちろん怒らせていただきましたー!調子が悪かった訳じゃないじゃぁあああん!!!試合に出てないから、呼べないって言ったんでしょうが!ほんまに、誰のせいやねん!

  • ジェラードのインタビューもありましたが、前向きでイイ感じでした!

で、CLの抽選は夜の8時からですね。公式には、ファンの多くが「PSVかリヨンと戦いたい」と言ってるって書いてますけど、リヨンはあかんよねぇ。ボコボコにされそう・・・。まだ、イタリアの3チームのどれかの方がいいと思うんですけど・・イヤまじで!また、この公式の中でベニテスは、スペインのプレスから、レバークーゼン戦の後、「今やリバプールが、自分たちのチームだ!」ってひっきりなしに電話がかかってきたと言ってますね。大笑しました〜。