2004-05シーズン UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝ドロー結果

第1戦: 4月5・6日 第2戦: 4月12・13日
1 リバプールFC v ユベントスFC
2 ACミラン v FCインテル・ミラノ
3 オリンピック・リヨン v PSVアイントホーフェン
4 チェルシーFC v FCバイエルン・ミュンヘン


準決勝 第1戦: 4月26・27日 第2戦: 5月3・4日
4の勝者 v 1の勝者
2の勝者 v 3の勝者

本当に、ユーベと対戦することになってしまいましたー!が、キーパー以外は、前にも書いたようにあんまり変わらないんじゃないですかー?(ということに、しておきまーす!)巷では、間違いなくユーベの勝ち!という声が大でしょうけど、期待してますよー!スペインから、前にもまして応援の声がすごそうですが(笑)!

ユベントスとの対戦は、ヘイゼルの悲劇が起こった1985年のチャンピョンズ・カップの決勝戦以来。その事を気にされ、ユーベとはやりたくないとおっしゃるリバプールサポの方もおられました。なにかと注目される対戦になりそうです・・・。試合前に犠牲者への黙祷かなにかあるかもしれませんね・・・。が、犠牲者のためにも、いいゲームが見たいです。あ〜、ほんとにモリエンテスが出れたらいいのに・・・。客席で、ラウールと応援ですかねぇ・・・。