リバプール危機

BENITEZ TO PLAY IN ATTACK AGAINST BOLTON?
なんと、丈夫だと太鼓判を押されてたリーセも足首故障!のろわれてる〜!次戦ボルトンと1ポイントしか違わないのに・・・。モリエンテスが治らないと、FWいないよ・・・。ベニテスが、ブーツをさがして練習しないと!ってジョークかましてますけど・・・笑うに笑えません・・・。みんな、2週間で驚異的な回復を見せてくれ〜!

  • ジェラード、バロシュがあの2本を決めてたら楽だったのに!って、チクリと言ってますね(笑)。同感です!で、解説に、持ちすぎてる時「おれも(ゴールが)ほしい病」などど言われちゃってるし〜(笑)。

で、粕谷さん、いつも「リバプールに筋肉系の故障が多いのは、メディカルスタッフに原因があると思います!」と言ってくださってます。他チームの試合でも言ってくださってました。しかし、こんなハポネスしか見ていないテレビでいくら言ってもしかたありません。ぜひ、リバプールにつながってる英国のお方に仰ってください!絶対に!モリエっさん、肉離れで3週間離脱と色んな所で見ます。このままじゃ心配で心配で・・・たまりません!