モリエンテス、3週間離脱?

vamosmoro2005-03-22

ボルトン戦には復帰できるかと思ったけど、thigh muscle tear(大腿筋裂傷=肉離れ?)ということで、清水佐藤の場合イラン戦だめぽの横浜松田の場合浦和永井の場合スタンフォードブリッジでのチェルシー戦を欠場したバルサ・マルケスくんの場合を見ても、モリエンテスはあんなに痛がってたので、最低で3週間はかかるって感じですねぇ・・。マルケスくんの1週間は、軽かったのかな?バルサやし?(にしても、バルサは十字靱帯がらみの長期離脱が4人も!リバポと同じ匂い・・。しかし、なぜか強い!)
あ〜んなにカッコいいミドルシュート見せてくれて、改めて惚れ惚れしちゃったのに残念!(ちらっと、あんな慣れないことしたんで、肉離れしちゃったのかと思って足確認しちゃった。で、蹴ったのは右、痛めたのは左だったんでホッ・・・爆)。4月5日、誕生日なのに・・・。

予定をみてみたら、ボルトンとマン・シティ戦は欠場でしょうね・・・。あいだに、代表戦とCLがあるので、欠場2試合ですむのがラッキーといえばラッキー。バロシュは、トットナムもダメぽ!なんで、それよりマシだー。で、ベニテスのBirthdayでもある16日のトットナム戦が復帰目標?早くカムバックしてほしいけど、無理しないでくれ〜という気持ちも大ですわ!チーム、本当に大変だけど、Le Tallec頼むよ〜!

  • 20 Mar, 2005 Everton H 16:05
  • 30 Mar, 2005 06W杯予選 Spain vs Serbia Montenegro
  • お休み?***02 Apr, 2005 Bolton Wanderers H 15:00
  • (05 Apr, 2005  CL 準々決勝 1st.Leg【モリオ Birthday】
  • お休み?***09 Apr, 2005 Manchester City A 15:00
  • 12・13 Apr, 2005  CL 準々決勝 2nd.Leg
  • 16 Apr, 2005 Tottenham Hotspur H 15:00【ベニテス Birtday】