必勝ジンクス

しかし、『モリオが客席で見ている時、CL快勝〜!』というジンクスあり!ユーベ戦、期待できますよー!(笑)

でもリバプール、せっかくダービーに勝ったのに、全く笑えない状態・・・。
が、hattoさんの所に、面白いフォーメーション表が!決して、来シーズン、もしもスティーブンがいなくなった時の予想フォーメーションではありません。今、故障中のメンバーでのフォーメーション!サブにメラー君もいます!笑えんけど、超〜、強そうです

この悲しい気持ちを癒やすために、昨年モナコのレンヌ戦で足首やっちゃって運ばれるモリエっさんを見て、癒やされてくださ〜い?!運ばれ方はたいそうですが、こっちの方が軽かった!

  • モリエっさん〜、目のやり場にこまるよ〜ん!