スペイン代表の写真ないですねぇ・・・。ルイス見たいのに!ブラジル、ドイツ、フランスなんかはあるのに、どういうことなのかしら・・・

我らがスティーブンさまがおられるイングランド代表、スルーするわけにはいきません!モリオさま、お怪我あんど代表落ちですから〜(苦笑)。新しい、ユニのお披露目みたいです。(アンブロとシューズ契約してるオーウェンとかは、スパイクもセントジョージクロスのやつみたいですね。)これ見てると、ジェラードはテリーあたりとならんで、次期キャプテン候補かもですね!写ってませんが、横にテリーくんもいますー(笑)。(ま・まさか、この3人来シーズン同じチームってことは、ないですよね・・・)

ついでに、トレーニングセッションの写真があったのですが、べッカムって、この髪型久々にイイと思うのですが。(でも、だから好きになるか?といったらまた別なんです!)髪型だけはあんまりかわらないルーニーと一緒の写真をみると、作りが違うな〜!と思いましたわ(笑)。

で、ルーニーと言ったらこれ。やってまっせ、これは!今、エバートニアンに近かづいちゃあいけませんわ!

アンブロついでに、こんな動画を見つけました!笑えます〜!(この動画を教えてもらった「SOCCER UNDERGROUND」さんの不肖UG、これより傷心の旅・イランに逝ってきます。おもしろいというか、すごいです!)

で最後に、血中モリオ濃度低下で、禁断症状発生!ベッカムよりカッコイイって証拠です!(白組の制服andユニってのが、ちょっと引っかかるのですが・・・)
 機長!

  • ユニフォームお披露目つながりで、この愛らしい笑顔どうよ〜!ハイ、威厳はありませんけどねー。「ある時は89分の男」にされた青い男の愛のせいか、先日のトリノの悲劇の折、マドリーのユニはブルーでした・・・。
  • どうでもいいんですけど、ジダンフィーゴも)って、キムタクと同級生だって知ってました〜?