日本1-2イラン

vamosmoro2005-03-26

春休みなんで一緒に日本代表を見ようということで、ミニサビオラが泊まっていたりして、昨晩はミニ合宿状態でした。で、日本相手に2点決めたのは、バイエルン・ミュンヘンのヴァヒド・ハシェミアンバイエルン公式に、2得点挙げるハシェミアン、イランにW杯出場の夢持たせるなんて記事、もうアップされてます!(チェルシー相手にも決めたって〜!)で、バイエルン公式には、バラックに3人目の男の子が生まれた〜!との記事ものってましたー。どうでもよかったですね。どうでもいいついでに、バイエルン公式充実してますわ(英語・日本語有り)。日本語で詳しい選手紹介も見れたりしてすごいです。で、バラックもそうだけど、ダイスラーとかも未婚のまま子供いるのよね〜。ドイツじゃあ、籍あんまり入れないんですかねえ?ほんま、前フリ長すぎですねー。
で、日本代表3不思議

  • なぜ、柳沢を出すの?(鹿サポでさえ怒ってました!なぜヤナギを出すんだ!って)
  • なぜ、大黒様をこんな時間から?(モリエンテスよりましやん!との声が外野から。いつの話しやネン!)
  • なぜ、小野が交代?

中村俊輔のこの言葉がすべてですね。

「1対1になってから、守るのか点を取るのかあやふやになった。でも次は勝つだけ。時間はないけど、ホームだしファンに伝わるゲームをしたい。ロッカールームでもみんなで気持ちを切り替えようと話をしていた」

バーレーン戦、頑張ってください!

  • 昨日、TBさせてもらった方の「師匠」と言う看板が、テレビにバンバン映っていたみたいですね!(師匠=鈴木隆行のこと!)。スゴイ!それなら、モリエンテス来たら、漢字縦書きで、「守男命」でしょうか?!これ考えるだけで、当分楽しめそうです!


花粉症の薬のせいで、半分寝ながら、韓国vsサウジアラビアも見てしまいました。韓国もあっさり2-0で負けちゃいましたね。ここでも、朴智星目立ってましたが。で、北朝鮮も負けちゃった。やっぱり、中東勢は強いわー。