今見つけた、BIG ニュース!!!!

鹿島vsリバプール、7月マンUに続き親善試合
ですってーーーーーーー!ほぼ、決まりのようです!!!このためだったのですね!アントラーズファンクラブに入っているのは!まさか。リバプールが日本に来るとは、思ってもみませんでした。で、鹿島とは!切符とりやすいやん!ま、マンUのが、人気でしょうけどねぇ(苦笑)。モリエンテス移籍と同時にE−チケットの日本からの加入者が増えたから?私がTシャツかったから?ほんまうれしいです!で、記事には

イングランド代表MFスティーブン・ジェラード主将を中心に、スペイン代表FWモリエンテスら、各国代表が15人名を連ねるタレント軍団だ。

ですってよ!!!!もしも、ジェラードが移籍しても・・・来ますよね〜?!
 「あかん・・・。」 B.B戦にて

  • この赤の下に赤、黄の下に黄のアンダーシャツ姿、好きなんです〜。