シセを見た!ジェラードを見た!

昨日チラっと見た(ほんと、チラっとばかりで、残念!)、「フランス対スイス」戦前のセレモニーで、始球式を行う親子をエスコートしてシセが歩いて出てきましたー。こんなところに呼ばれるんだから、フランスでも期待の星なんだろうな。

その後見た「イングランド北アイルランド」戦、ジェラードはやっぱりいつものクールな表情。幼い頃の貧しい暮らし故(ソース:Numberの記事)、幸せに慣れていないのか?と常々思っていたのだが、笑顔満開のオーウェンも同じような暮らしだったと書いてあったので、単に彼の性格でしょうね。で、イングランド、華麗なパス回しで、見てて楽しかったですけど、相手が強豪国ならどうかな?とチラっと思いました。(何様〜?)
イングランドやスペインって(どっちも好きですよー)、「騒がれるほど強くないな・・・。」と思うこと多々あるのでねぇ・・・。でも、チェルシーの選手、ここでも目立ってますね。ベッカムオーウェン見てると、まちがいなくマドリーより楽しそう。