愛知万博がぼったくり会場とかしてる件

こちら
すみません。これに、びっくりしてしまいました!ま、行かないでしょうけどね。

やきそば        900円   やきとうもろこし    800円
フランクフルト      800円   ハム          1600円〜
ピザ           1000円  クッキーサイズのタパス 500円
串焼きひと串      1000円  なだ万の弁当     3000円〜
コーラ           600円  ジュース        600円
某館ミネラルウォーター 600円

で、結論、交通費も考えたら、海外に行ったほうがいいらしいです・・・www.

  • 海外と言えば、家人に「平譲に行こうかー?(もち代表の応援。こわいもの見たさで。)」と冗談で言ってみましたら、「一人で行け!帰ってくるな〜!」と即座におっしゃいましたー。

<追記>
が、後日、【愛知万博】飲食物が高い「デマ」に注意!という記事が出てました。