W杯アジア最終予選 日本代表 1−0 バーレーン代表

後半開始 0−0

  • こぼれ玉に、つめといてー。
  • 高原〜、ボレー・・・決めろよ。
  • なんで、FW代えないんですか?
  • 角澤アナ、21分に「後、残り24分〜!」は、やめてください!
  • 「師匠」、玉ちゃんと交代。
  • ラッキーなOG〜で、1−0サルミーン、気の毒だけど、ナイスゴールでしたわ。
  • セルジオと角澤、勝った気になってるけど・・・。
  • 時間稼ぎに、なんで交代しないの?

ロスタイム4分!

  • 楢崎、カシージャスみたいなのが3本ぐらいあるやん。コワー。
  • 俊輔、右足調子悪そうやから交代したらー。
  • 49分(94分)に稲本と俊輔交代。
  • サントス、あほなイエロー!
  • 1-0で、勝ちました〜!

<まとめ>
「師匠」が交代した途端、ツキがやってきましたね(笑)。それにしても、こんな攻撃力で、大丈夫なんでしょうか?と、選手交代、遅くありませんか?ま、勝ち点3取れてよかったですけどねー!

  • 日本にいるバーレーン人は、5人か6人だそうですー。
  • それにしても、ジーコより来日してからの期間が短いと思われるボビー・オレゴンの方が、日本語うまいですね。