大ニュース:モリエンテス、ボルトン戦に間に合うかもです〜!

リバプール公式
 待ってました!・・・(涙)

リバプール公式で、モリエンテスの名前見るの、いつ以来でしょう。うれしー!モリエンテス、2日のボルトン戦に間に合うかもしれませ〜ん!モリエンテスは、日に日に良くなってると言ってます。

「ケガは、いい感じです。土曜日に間に合うかどうかは、ちょっとわからないけど、大丈夫だと思うよ。」「ボクは、ランニングとトレーニングを始めたんだけれど、痛みはもうないよ。ケガは、思っていたほど悪くはなかったんだ。ボルトン戦でプレーできることを祈っているよ。」「ボクは、友人のカンポやイエロと対戦したいので、ほんとうにそうなることを望んでいるよ!」

ジェーニャさんが、「彼はわりと痛がるほうなので先日の痛がり方は中程度かな」というのが当たってましたね!(笑)。私なんか、純粋だから、あ〜、あんなに痛そうにしてる・・。とっても痛いのね・・・。と思っていたのですが(笑)!

日本代表は勝ったし、モリエンテスは戻ってこれそうだし、本当にうれしいよーーー!でも、無理はしないでね!あと1試合ぐらいなら?、待てるよ〜(笑)。


<おまけ>うれしくって、ちょっと、心にゆとりができました〜!
  イバン・カンポティム・バートン監督