W杯欧州予選 イングランド 2-0 アゼルバイジャン

vamosmoro2005-03-31

51分にジェラードが、「地面に叩きつけるようなボレーシュート」を決めてます!しかし、hinakiukさんによると、「地面に当たった事はミスだ」と語ってるみたいです(笑)。カッコイイ〜!自分に厳しいです・・・。
ジェラードの無愛想顔を思う時、この男を思い浮かべてしまいました。ジェラードは、「スラムダンク」の美少年で女にモテモテだけど興味ナッシングな天才プレーヤー流川楓」だ説、賛成〜!(私が言い始めたわけじゃないですよー。)

流川楓(ルカワ・カエデ)』 を語るファンの方の声を勝手に、ひらっちゃいました。 注:( )の中は筆者

  • 湘北高校1年。ポジションはSF(MF)。中学時代はスタープレーヤーとして多くの高校(チーム)から誘いを受けたが、「家から近いから」という理由で弱小の湘北高校リバプール)へ入学。バスケ(サッカー)をしている時以外は無気力で、寝てる事が多い。
  • かっこいいと思うけど、正直苦手です。実は、けっこう優しいところがあるし、バスケ(サッカー)に関しては、かなりの熱い気持ちを持ってるけど、話しかけにくそうだし、したとしても会話が続かなさそう。そして、スラダンキャラ(リバプール)の中で、一番恋愛に対するイメージがわかないキャラでもあります。
  • 無愛想でバスケ(サッカー)以外に興味はない。クールだが負けず嫌い。中でも外でも点がとれるオフェンスの鬼であり、天上天下唯我独尊男。インターハイ後は全日本ジュニア合宿(イングランド代表)に参加する実力者。

いかがですか?無愛想、許せますよねー!
 すごいボレー!