Crystal Palace v Liverpool

vamosmoro2005-04-23

本日の試合、ジェラードは帰ってきますが、大活躍の2人、休養のシャビ・アロンソと軽い怪我のルイス・ガルシアはベンチにも入っていません。・・・大丈夫なのか?かなり不安です。が、なんとか勝たないといけませんね。やってもらいましょ〜
<本日のスタメン>
Dudek Finnan Carragher Hyypia Pellegrino Traore
Gerrard Welsh Le Tallec Baros Morientes
・Subs : Carson Riise Cisse Biscan Potter

で、フォーメーションは、1-4-5!1トップにバロシュ、2列目右端にモリオ、3列目右端にジェラードです。(なんか、すごいですけど・・・これ、あってますよね?)始まります〜!

やっぱり、CL優勝にかけないといけないのか・・・。いやいや、後半に期待します。が、コメンタリーもチョッと暗い・・・。で、ジェラードの名前が出てこないけど、後半頼むよ〜!後半から、24日のところにいきます。