ナンドインタビュー:WE NEED TO WIN ALL FOUR

リバプール公式

モリエンテスは言います。
「私たちは、失敗はできません。私たちは、エバートンがポイントを失うのを希望しながら、残りのゲームから4つの勝利を得なければなりません。」「私は思います。それは可能であると。私は自信を持っています。なぜなら私たちは、ダービーで彼らに勝利したからです。」(さすがナンド!あまりにも単純な理由です!)
「私はゲームの中で、次第に良くなってきていますが、私が私の仕事を評価するのは、フルシーズンプレーした時にしたいのです。」「しかし、ゴールを決めた興奮をあじわうことは、フォワードにとって最もよいことです。私は、ポーツマス戦での私のゴールが、私たちに大切な勝利をもたらすのを助け幸せです!」


4つ勝つには?わかっていますね?モリエっさん!アナタが、毎試合ゴールを決めさせていただくのです!CLで疲れることもないのですから(笑)。で、まず今日の夜のクリスタル・パレス戦で1発きめろやー!あなたも言っているように、4試合勝って向こうが1試合2試合負けてくれれば、ポイント並んで得失点で勝ってますので、いけるんじゃないでしょうか!
たのむよ〜!気持ちよく、CLに行かせてあげましょうや!

  • 今、シェフチェンコが、「チェルシーが勝つでしょうね!」と言ってます。うれし〜!今までも、そういわれ続けて勝ってきましたからね!いい傾向ですー