希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない by ジョン・フレッチャー

BBCより Rafael Benitezの話

結果に失望していますが、私たちは最後まで挑戦しますよ。私たちは、やろうとするのですが、時として出来ないのです。(そうやねん・・・)
私たちは、プレミアシップであと3ゲームと、チャンピョンズリーグで少なくとも2ゲーム残しています。(そう、少なくともね!)
私たちは頭を上げ、次のゲームついて考えなくてはいけません。私たちは集中しなくてはいけません。しかし、私は次のゲームに勝利する自信があります。(CLは、豹変するからね〜)

そうです!下から2番目のパレスに負けた事など忘れるしかないですぅうう。しかし、私は思い出したのです。あの吹雪の中で、バーミンガム・シティに負けた日のことを。あの試合をみて、レバークーゼンのノボトニーは、
「この程度のチームに負けるなら自殺した方がいい」と言われたのです。
しかし、結果はあのとおりです!だから、CLやれますよ〜〜〜!やるしかないんです!CLには、ルイス・ガルシアシャビ・アロンソ帰ってきます。(バロシュはでれないでしょうが・・・FW足りん・・・いつものことです!)


やりまっせーーー! チェルシーが、なんぼのもんじゃい〜〜〜〜!!!!

  • モーさま、相手は残留争いをしてるC・パレスにも負けるリバプールです。チェフ・ランパード・テリー温存でいかがですか〜〜〜?!で、私の好きなグレン・ジョンソンとフートの若手2枚看板でお願いしますー!