エトーちゃん・・・

ほとんどwowは見てないのですが、早起きした土日はつけるとどこか試合やってるのでちらっとつけてみると、バルセロナvマラガ戦。で、2-0で余裕で勝ってます。私でさえ、15位のマラガ相手に無理して病み上がりのエトープジョル使わなくても・・って感じの試合。ライカールト監督も同じことを考えていたらしく(笑)、スローインをしようとしたエトーに交代を命じたら、エトー怒ってます。「なんで、俺を変えるんだ!」って感じ。笑ろた〜。どんな時でも、プレーしたいみたいwww.でも、ちょっと休んどいて〜、エトーちゃん!この前見た白い帽子に白いスーツの私服・・・びっくりしたけどステキよ〜〜〜(笑)。

で今、伝説のキャプテン、ジュリーさまが、2点目を決めました〜〜!あ、プジョルがまた膝を蹴られて、マラガの選手一発レッド退場!プジョル、ぼろぼろやん・・。「苦しい時のプジョル見たら、涙が出そうになることがあります・・・」って言ってる。でも、3人変えてるので、変えれないらしい・・・。また、イニエスタのことを思いっきり褒めてます。童顔なのに!で、4-0で勝ちました!
同じケガ人続きのバルサリバプール、この安定感の違いは何?ロナウジーニョ、デコ?え、FW〜?スミマセン(笑)。しかし、ライカールトは2年目・・・リバプールもこれからですね。(バルサもメディコだけは・・・イマイチみたいですが・・・。ここも似てるwww.)で、次節は、マドリーとレアル・ソシエダ?兄アロンソ、ガンバレ〜!生だったら見ようかな(笑)。マドリーファンのみなさま、すみませんー!