BENITEZのはなし

ベニテス夫人Montseさんが、CLでのリバプールの優勝を予言してくださってるようです。内助の功ですね!私も、予言しておりますよ〜!で、ベニテスといえば、昨日の、「私とリバプールファンとの特別な関係」という話の次の部分に感激いたしました。

私はまた、こんなことも覚えています。それは、夜の7時でした。私はメルウッドに一人で最後まで残っていました。私がそこを出ようをしたとき、一人の男性が寒い中私を待っていました。彼は震えていました。私は彼にサインをし、彼は'thank you'とだけいったのです。守衛が後で私に言いました。彼は、朝の9時から私を待っていたと・・・。

なんちゅうファンやねん!信じれん・・・。