CL準決勝1st.Leg ミラン 2-0 PSV

決勝の相手を研究するため、見ております(ラファ?)。今日の試合は、両チームにブラジル人多いけど、明日の試合には1人もいない!と言ってます。たしかに〜!(というか、プレミア自体にブラジル人って、少ないですよねぇ・・。思いつかない・・)

  • カカとパク・チソン、どっちが好きですか?なんて倉敷さんが、解説の宮内さんに聞いてますけど・・・パク・チソンって言う人そんなにおらんでしょう。私も、パク嫌いじゃないけど、そりゃカカのがいいし〜!
  • ピルロは、落ち着いてて、26には見えん〜。
  • ジーダのやけどが、軽症でよかった!って・・・。
  • 42分、カカからのパスに、シェフチェンコご〜る!1-0.よしよし、まってるぞ!
  • 前半終了〜。しかし、明日の試合は、こんなに気楽に見れないやろな・・・。
  • 後半開始。クレスポ、シュートみす。今日は、いまいちクレスポ目立ってない感じ。決勝もそれでお願いします。って言えるのも、今だけ・・・?
  • 64分、クレスポに代わりトマソン〜。かなり有名なトマソンのいい話。最後の方が、特に有名!
  • 72分、故障明け、まだ本調子じゃないピルロに代わってアンブロジーニ登場。
  • PSVはよく攻めてるけどイマイチ決定力がないので、ミランは助けられてる。枠内でも、キーパー正面多し。ジーダがうまいの?
  • ずーと、パク・チソン褒めまくりー。たしかに、目立ってる〜。
  • ミランこのまま勝つと、7試合連続完封だって。ブフォンも倒したリバプールですから・・・楽しみ・・・。(今だけですね?ハイ)
  • 90分、またまたカカから、いい人トマソン、ゴール〜!うまい!2-0.よしっ!
  • 終了〜。

トマソンの2点目大きいー!ミラン、敵に不足なし!よし、明日ですね。大丈夫やろか・・・。いけまっせ〜!