CL準決勝 Chelsea 0-0 Liverpool

vamosmoro2005-04-28

始まってますね(汗)。5分遅れちゃった〜(苦笑)。入場シーンは、あとで見ます。

  • こわ〜。なんか、ゴールの前まで、持って行かれまくってるやン・・・。
  • まだ、固い感じなんですけど・・・。やっぱり勝手知ったる相手、ユーベ、バイヤーほどは好きにさせてくれないですね・・・。
  • リーセ、おしい・・・。
  • ランパード、ナイスボレー。今まで、チャンスは1対1.
  • モナコモリエンテスにやられました話でる!モリエンテス、TVの前だと思うんだけど、チェルシーキラー光線をだせーーーー!
  • 「冷静には戦ってるけど、厳しさがない」って解説の高木が・・・ベニテスの指示でしょうよ、スペースで守れって。私も、思うけど・・・。
  • ゴールの前で、ボール止まるんだよね・・・。ポンポンポンといってーや!
  • 今日は、フート君じゃなく、グレン・ジョンソンなのね。頼むわよ〜、ジョンソン!いつもの、チョッと甘めのディ・フェ・ン・ス!(笑)。
  • 「師匠」バロシュ、ヘディング〜!惜しい、今日は来るよ〜〜!(いつもいってるけど!)
  • こわいやん!
  • 無事終わった!よく守ったよー。(高木、リバプールは打ち合う事ができない!ってなんやねん・・・そのとおり!)

あかんで〜、こんなこと書いたら!

  • 後半開始〜!
  • ヒーピア、うまいよ〜!キャプテン、ええ顔や!たのむでー。(頼みまくり・・・)
  • ガルシアにボールいかんねぇ・・・。
  • あー、今日はニット帽じゃないやん!あのコーチ・・・(笑)。
  • オフサイドトラップうまい!
  • ロッペンきたよ・・・。そんなにすごいの〜?見せてもらいましょう!
  • シャビ・アロンソうまい!
  • 64分、バロシュとシセ、交代!アニキ、たのむでー!
  • ランパード、さんきゅ!それにしても、オフサイド・トラップうまい!
  • アロンソからガルシアに、ボールいったよ〜!これで、たのむ!
  • こら、テリー!ガルシアしか、いないんやで!ゴルー決める人。
  • たのむわ!デュデク・・・。どんぐり、ころころちゃうねんからー
  • ジョー・コール、ばいばい〜!で、岡村!
  • 岡村〜、トラオレにファール。ケガさせんといてよー!層、薄いねんから〜
  • 守備イイよ〜。頼む、このまま!
  • お?キュー来るの?ガルシアヘアーね。ビスチャンと交代!
  • あ〜、アロンソにイエロー。次出れない・・・。でも、大丈夫!中心選手が出れないと、勝ちますからー!
  • 男スミチェル、ガルシアに交代!ガルシア、アンフィールで頼むよ〜!
  • 終わった!

ちょっと笑顔のキャプテン!
ええんちゃーう?イエローで悔しいシャビ・アロンソ、審判と苦笑しながら話した後、握手してるよ・・・。エライ!決勝に出してあげるから、ちょっとの我慢やで〜。(でも、プレーが見れないのは残念!)。昨年のチェルシーvアーセナルも、1Leg.は引き分け・・・。期待してます!

  • 週末のボロ戦は、期待してないで〜。でも、モリオは、ゴール決めろよ〜!

(もう、期待するのや〜めた!と思ったら、リバプールvsミドルズブラJ-spoで放送するんですねぇ。なんでやねん!笑)