今日こそバロシュ・・・真の「師匠」に!

「師匠」とは、日本代表鈴木隆行選手につけられた、自虐的愛情いっぱいの呼称です。つまり、普段はほとんど仕事をしません、つまりゴールを決めません・・・(汗)。しかし、格上の相手、大きな舞台になると1発決めてくれる(W杯しかり、コンフェデレーションカップしかりです)というところから尊敬をこめて「師匠」です。
で、昨今のバロシュ、まちがいなくゴールを決めません。決めるチャンスがあるにも関らずです・・・。しかし、今日この大一番で値千金の1発を決め、真の「師匠」になってくれるものと信じています。日本の「師匠」とは、その器がちがいます!ユーロで得点王になったほどの男ですから・・・。頼むぞ、ミラン

  • やっぱり、なれんかった、真の「師匠」には・・・。いつなるんだ、ミラン
    あっそっか!次なのね、次・・・。絶対決めなくちゃいけない、2nd.Legね!