本当に、ありがとうございます

キリのいい継続日数・ヒット数・・・タイミングがすべてずれてますが、一度お礼を言いたかったのです・・・。なぜ今日なのか?自分でも不明ですが(笑)、CLも希望を抱かせてくれ(あ、今日はボロ戦ですが・・・)、一応4月30日ということでキリがいい感じなんで・・・(爆)。

いつもこんな意味不明のブログを読んでいただきありがとうございます。
私は、間違いなく、皆さまから元気をいただいてます!
しかし、私にできるのは、モリエンテスがいかにカッコイイか書くだけです・・・(最近、やたら他の人も登場しますが・・・モリオごめんwww)これからも、初心を忘れずがんばります!
しかし、今やリバプールそして選手のみなさまも、大好きです。
本当に、リバプールに来させていただき、よかったです!
が、リバプールファンとしては、あまりにも新米・・あまりにも邪道ゆえ・・正統派さまのサイトにも、怖々行かせていただいているような状態です・・(汗)。
だって、つい敵の監督はシブい・・・だの、あの選手はカッコイイだの書いてしまいますので・・・(笑)。
リバプールに関しては、身を潜めて応援してゆきたい・と思っております・・・爆)。
ま、モリエンテスに関しても、教えてもらうことばかりなのですが・・・。
これからも、教えて下さい〜(笑)。
これからも、おヒマがありましたら、チラっと来てやってください・・・。
超〜、私、うれしいです!