REDS 1-1 BORO (ぼろぼろです・・・)

vamosmoro2005-04-30

スタメン:Dudek Finnan Carragher Pellegrino Warnock Riise Alonso Gerrard Nunez Kewell Morientes
Subs:Carson Hyypia Cisse Garcia Hamann
トラオレ、バロシュ、ビスチャンは、ベンチにも入っていません。ガルシアは、ベンチには入っています。メンバーをCLに向けて落としてます。

  • 4分、ペジュグリーノ・・・軽く抜かれて、入れられた・・・0-1
  • 前半終了。
  • 選手をけなすのはイヤなんで、粕谷氏の言葉を借ります。「ゆるいSBペジュグリーノ、だるいヌニョスのクロス、動かないキューウェルモリエンテスにボールは入りませんが・・・。
  • 2本ぐらいリーセの左足の素晴らしいミドルシュートあり。後半に期待できそうです。
  • それにしても、開始4分に軽く入れられるなーー、ペジュグリーノ!
  • エバートン2点ビハインドだって!絶対勝てよー、リバプール〜〜〜〜!!!

あ・・・・もうなにも書く気しません・・・。

  • ジェラードの「なんだ、こいつ!」「今日も、いいもん見せてもらいましたねぇ」と粕谷も絶賛するすばらしいミドルシュートで、せっかく1-1になったのに・・・。
  • 今日の試合、半分諦めてたけどエバートンが負けてるとなると話しはちがう・・・。ほんま、凹みますねぇ・・・。モリオも、もっと動かんと・・・。(あと3kgぐらい、痩せてほしい。どう見ても、太ってる気がする。)
  • ティービー、キャラガー、リーセ、フィナンに疲れが残らない事を祈ります。
  • ハマンを少しでも出せたのは、よかったんでしょうけど・・・。
  • ルイスのイエローのシーンだけは、面白かったですけど。スティービーが、必死でガルシアを止めてましたね。ま、元はといえばガルシアの後ろからのタックルが原因ですが・・・(苦笑)。

それにしても、CLと同じチームなの〜?
エバートン、「いらっしゃ〜い」ッて感じでこけてくれるの2回目。
この前のドローも生かせなかった・・・。
今日も、相手もそれほどじゃないし、いける気したのに・・・。
サポーターより早く、選手があきらめてるんじゃないでしょうね・・・。
敵はエバートンでもボルトンでもなく、己やん!
もう、他チームの事はどうでもいいから、あと2つ絶対に勝ってほしい。
アーセナルとなると、ちょっとは気合入るのか?
ホント、最後の意地をたのみます・・・。
まっ終わった事はしかたないんで、早く忘れて
CL・・・こいつらどうなってるねん!・・・と勝利の苦笑い、させてくれー!

<追記>
半分寝てたんで、よくわからんかったんですけど、ランパード2点ですか?
運は、使い果たしたな・・・シメシメ。あ〜、チェルスキーに勝ちたいぃいいい!!!