あ〜〜〜、来ちゃいました!とうとう今日が

  • 一回り近く年の違う(笑)キャプテン同士の握手。

ジェラードのインタビュー、STEVIE: WE DON'T CARE WHAT CRITICS SAY(私たちは、批評家の言う事なんて気にしないよ)を半分ぐらいまで訳してて、チラっと見たら、なんとhattoさんがもうupしてくださってました(ラッキー!)。
やっぱり、あー見えて、キャプテンの自覚はあるんだな!(あたりまえ?)と思いました。このインタビューの中で、「友達や家族がトルコに先に行っちゃってから、眠れなかった・・・考え込んじゃった・・・」みたいなところあるんですけど、家族にもうちょっと直前までいてもらったらよかったのに・・・と思いましたです(笑)。みなさん、ついでにカッパドキア観光とかボスボラス海峡クルージングとかされるんでしょうか?どうやら、ミランさんは、家族も一緒の飛行機だったみたいですが、リバプールは別々なんですね!飛行機小さいのかな?(笑)。


かっこいいバロシュミランっていうと、わからなくなる!)。マジ、期待してるよ〜。スタメンじゃないかもしれないけど、最後にヒーローになってくれ〜〜〜〜ミラン!(あ、バロシュの方ね)

で、シセの新型の頭はこれかな?何のマークでしょう・・・。


なんとなくリバプールの選手が、ミランの選手より緊張しているように見えるのが、気になります・・・。ま、経験から言うと当たり前のことだし、いい事ですよね!(前向きにとらえます!)。この緊張をラファと3万人?のサポーターがときほぐし、最高の試合をしてくれるものと信じています!