AC Milan - Liverpool開始前

  • 試合3:30からなのに、2:30に起きちゃいました〜。ドキドキ・・・。
  • スカパーの東京の倉敷さんの真っ赤のシャツは、リバプールの応援?(笑)粕谷さんは、メガネかけて普段よりカワイイー。
  • なんだか天気、グズグズしてるみたいで、イングランドぽいんじゃないんでしょうか。(って、良く知らんけど。笑)
  • きゃー、スタジアムで「You'll Never」かかってます。
  • ところで、マラドーナは、どちらの応援?(笑)
  • ミランは、「結果もだけど内容にこだわる」とアンチェロッティは言ってますが・・・PKの練習をされてたのでは・・・。
  • 先発バロシュがんばれー!記者会見でも、ベニテスが「ミラン」と言って、どっちのミラン?とつっこまれてました(笑)。
  • 高木はん、ポイントはキーパーって・・・それだけは・・・コワい・・・。
  • 開始前のイベント中。選手キンチョーしてるでしょうね。私もドキドキです・・・。
  • なんか、勝手に進む星みたいなの持った人、ディズニーランドみたいです!
  • え〜、モリエンテスが4段後で、コメンテーターだって!できるのー?そして粕谷さんが、また素晴らしく優しいモリエンテスを・・・泣ける〜〜〜!サンキュー!

<別枠>
uefa.comジェラードがベニテス流を支持の中に、ジェラードのモリエンテスに対する温かい言葉が!ありがとう〜!一応、私のために(笑)載せておきますー。

フェルナンド・モリエンテスも、チームにとって重要な意味を持つゴールをいくつか決めてくれた。シーズン前の準備を一緒にできる来季は、さらに良くなるだろう。」