AC Milan 3-3 Liverpool(Liverpool 優勝 3-2 on penalties)

  • ナンド、シナポン、メラー・・・みんないます!

試合経過はこんな感じっす
わー、始まっちゃった!よかった、ガルシア笑ってる〜!キューもいい顔。たのみます!

<前半終了>負けてもいいんで、後半はレッズらしいプレーを見せてくれー!

<後半開始>失う物は何も無いですよね・・・。根性見せてー!

  • 粕谷さんぼやきまくり・・・(苦笑)。テレビの音声消したいけど、選手頑張ってるんで・・・なんだか、よけいに愛おしくなってきました・・・。
  • シャビ・アロンソ、おし〜〜〜!
  • デュデク、さんきゅ!
  • きゃ〜〜〜、ジェラード、素敵〜!リーセのクロスをヘディング〜!3-1
  • え〜、ハマンから、スミチェル、ナイスーゴール!!!!!バロシュも良くよけたー!3-2
  • レッズサポ、元気復活!粕谷さんも、心なしか声が明るい・・・。私も、「音声消す・・・」と言ってたけど止められ・・・・つけててよかったー!
  • シャビ・アロンソ、PK止められたけど、自分でいれましたー!よっしゃ〜!!!!!(マケレレしましたーーーーー!)3-3
  • バロシュ決めろー!と言ったら、ルイス・ガルシアも取ってないとの声が!誰でもいい、1点決めて〜〜!
  • キャラガー、デュデクに怒ってた!(笑)。
  • いい試合・・・勝たせてあげたい・・・。負けても、来期準優勝枠でCL行かせて〜!
  • キャラガー、ナイスー!
  • きたーーーー!!!フランス代表シセ兄貴〜〜〜!!!
  • いい人トマソン出て来た〜〜〜!コワい・・・。

<試合終了>延長へ

  • 動ける人で、やってやー。
  • ジェラドとシェフチェンコが肩組んでる・・・お互い認め合ってるって感じ・・・エエ感じやわ〜〜〜〜。

<延長前半終了><後半開始>

  • キャラ・・・大丈夫・・・じゃないけど、頑張る!
  • 元気なルイ・コスタ、コワい!(みんなコワい!)
  • キャラ、復活!
  • ジェラードがんばってるわー!粕谷さん、自慢げ「(ジェラード)全部勝ってるな!」
  • デュデクないすー!すばらし〜〜!

<試合終了>PK戦
もう、負けてもいいです。ここまでやってくれれば!でも、勝たせてあげたいー! 

もう、最高です〜〜〜〜〜!!!CL特別枠、お願いしま〜〜す!
それにしても、スティービーの笑顔、最高です〜〜〜〜!!!
みんな、ありがとう〜!