このような夜がある限り、リバプールを去ることなどできない。by スティーブン・ジェラード

キャプテンが、うれしい言葉を言ってくれました!監督や選手の言葉は、こちらです。また、アンチェロッティ監督は、やっぱりいい人です。そして、英雄マラドーナのコメントです。0-0<empate>より

アンチェロッティ監督
「リーガプールは来季もこの舞台で戦うべきかって?そりゃ当然そうさせるべきだね。ディフェンディング・チャンピオンがいない大会なんてありえないよ」

ディエゴ・アルマンドマラドーナ
「この地球上に3点差を守りきれないイタリアのクラブが存在するとは考えてすらいなかった。もちろんフットボールには信じられない逆転劇が過去にも山ほどあった。しかし前半のミランのパフォーマンスからすれば有り得ない展開だよ」

それにしても、スティーヴィーって、こんなにカッコよかったですか?この笑顔に惚れちゃった!(笑)