CLファイナル心の軌跡

ハーフタイム中に、自分がもし負けるシナリオを考えていたら
自分の忠誠心を疑い優勝したと同時にこのサイトを閉じていたかもしれない

いつも覗かせていただいている「REDS ELEVEN」さんに、こんな言葉が・・・。
これを読んで、リバプールへの深い愛に感動いたしました。
しかし、片や私は・・・選手と一緒に・・・。
 

  • かなり、凹んでました・・・

しかし、このポーズを見て、なんだか熱くなり・・・
 

  • この人についていこうと思いました。笑顔と同じぐらい、この「Come on〜!」が好きです・・・

で、最後は一緒にこれでした。
 

  • 正直言って、負けるシナリオを考えていた私ですが、まだまだリバプールに修行させてもらいますー!

ps.いつもお世話になりありがとうございます。月曜日まで所用のため一人旅に出ます。こちら全くのアナログ生活、リバプールのCL出場決定、シャビ・アロンソ入籍?等私が驚喜&落胆しそうな話ありましたらコメントお願いします。帰宅後すぐにチェックしますので(笑)。