世界一ラッキー?なサポーター

vamosmoro2005-05-31

従兄弟のweddingに出ておくれ〜とのお達しに応え(これぐらいで喜んでくれるなら〜と思い)行っておりましたが、本日無事帰って参りまして、さっそく、リバプール関係のブログやサイトを見せていただき、色々選手のコメントとかも読ませていただきました。なんと、カカたんや元マンUのスタムやマラドーナはんのありがたいコメントも公式にあったりして感激!で、みなさん結構書かれてますが、ちょっと面白い話なのでので私もこの話を。この写真のマル印の人についてです。なんと彼は一ファンです!
BBC sports

一人のリバプールファンが、オフィシャルトラックスーツを借りて、CLの優勝記念フォトに乱入しました。
19才のLee Damesくんは、ダッグアウトリバプールのトラックスーツ一式を見つけ、メダル授与セレモニーに誰もが気を取られている内に、それを着ました。そうして、彼はふざけてヒーローたちの列に並んだのです。Burscoughの服を着たUnibond League?のセミプロのプレーヤーであるDamesは言います。「プレーヤーたちは、私についてお互いに肘打ちしており、おかしかったです。」
彼はLiverpool Echoに言いました。「私は、チームの一員でなければならなかったので、トラックスーツをダグアウトからわしづかみしました。それは、信じられないくらいすばらしかったです。優勝したことは、とてつもない事でしたが、あのように混雑していたことは、ケーキの余分な装飾を得る事になりました。」←自信ナシ
Damesは、彼の家族にそれらを買い集めさせた色々な新聞の主役に躍り出ました。そして彼は、翌週トルコから帰ってきた時に、彼自身をみることが出来たのです。Damesの父Paulは、リバプールのバーでこの試合を見ていた時に、突然彼の息子の顔を見つけました。
「私は息子を見つけ、あれはまさか私の息子じゃないよね?と思ったよ。私は、驚いたのなんのって!私は、見たことが信じれなかったよ!あいつはずうずうしいリトルb****rさ!」

  • この超目立つグレーのジャンパーの人〜。右上にラファとモリエンテスのテレビでアップになったシーンが!