CLマガジン

チェルシーつながりでジョー・コールアメリカにいるのかな?)のコメントがありましたので。正直で気持ちいいです!0-0より

ジョー・コール選手
「ハッキリ言ってテレビの番宣やスポーツニュースを観るのもムカついた。何がなんでも絶対に観てやるもんかと固く心に誓っていたんだ。当日はチームと一緒にホテルのラウンジにいたんだけど、僕がチャンネルを他に変えるたび誰かがチャンピオンズリーグに合わせやがる。それでラチがあかないから買い物へ出たんだけど、街の人はみんな携帯の速報で試合経過を口走ってる始末でね。とうとう3-3になった時点で観念してホテルへすっ飛んで帰った。これは観なきゃダメだと主張するもう1人の自分がいたんだ。そりゃもうジェイミーやスティーヴィには心からお祝いを言いたいし、本当によかったと思ってる。だけど発狂しそうに嫉妬したのも確かさ。あそこでカップを上げてるのはオレのはずだってね」