代表を信じ切れない悲しさ

スポナビ:コラム
どこの国の話かと思ったら、スペイン代表の話じゃないですか!この前のリトアニア戦、アラゴネスはFWを同時に5人出してたって!そりゃ、ちょっと多いですよねぇ(苦笑)。木村氏は、シャビ・アロンソを出したらいいのに!とおっしゃってます。じっちゃんに戦術とかあるのかなぁ?かなり不安・・・。頭柔軟にお願いしますよ!

でも、思うんだけど、このままW杯に出れたとしても、日本以上に勝ち進む可能性少ないんじゃないかなぁ・・・。はっきり言って、リバプールより人そろってるような気がする。だのになぜ、パットせんのよ・・・。ポルトガルのフェリペみたいな外人監督呼んで来たらええんちゃう?スペイン人以外の監督って今までいたの?元リヨンのポール・ルグエン監督なんかどうよ。それで、モリエンテス選ばれなくっても文句はいわんわ。え?ベニテスは、あかんで!まだまだ、やることいっぱいあるねんから。と文句も言いたくなるので、今日は勝ってくださいね!