2005-06-08から1日間の記事一覧

マンU、朴智星の獲得で正式交渉

BBC sports おっさん向け新聞の朝刊にも載ってました。ずっと書いてますが、朴智星好きですし応援したい。しかし、うらやましさと悔しさが入り混じった気持ちです。私は特別、日本代表が好き好きでもないし、海外日本人選手にチャンネルを合わせたりはほとん…

代表を信じ切れない悲しさ

スポナビ:コラム どこの国の話かと思ったら、スペイン代表の話じゃないですか!この前のリトアニア戦、アラゴネスはFWを同時に5人出してたって!そりゃ、ちょっと多いですよねぇ(苦笑)。木村氏は、シャビ・アロンソを出したらいいのに!とおっしゃってま…

日本代表 2-0 北朝鮮 ドイツW杯出場決定

前半終わって0-0ですね。なんだか練習試合みたいですが、後半もがんばれー!後半、柳沢と大黒(よかったー!)のゴールで2-0勝利!ドイツ行き決定〜。おめでとう!それにしても、終了間際の乱闘、びっくり。今度はリ・ハンジュが止めてましたねぇ・・・。止…

キングダム・オブ・ヘブン

本日やっと、「ロード・オブ・ザ・リング」好きとしては必須の、オーランド・ブルーム主演の「キングダム・オブ・ヘブン」を見てきました。公開から何週間かたっているにしても、映画館ガラガラだったのですが、興行成績はどうなんでしょう・・・。ネタバレ…