ミュージック・バトン

id:hinakiukさんから、ミュージック・バトンなるものを、受け取りました。ミュージック・バトンの説明は、こちらです。コンフェデ見ながら、書きます(って、こんなんかいてたら、コンフェデ見れません!ただ今、2-1で負けてます・・・。カンポス来てるみたいですね。)
Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ほんのわずか(爆)。PCで聞かず、iPodももってないので・・・。デジカメ最近やっと買ったし・・・。BSデジタル回線だが、ビデオテープにしか録画できない生活。ドテッ。


Song playing right now:(今聞いている曲)
主に移動中に。ミーハーと言われてもかまいません(笑)。コーラスグループ好きなのです。ウェスト・ライフよりは、断然うまいと思いますが(ウエスト・ライフ、アンフィールド津波マッチに来てくれたのにゴメン!)。ラブ・アクチュアリーにチラっと出て来たバンド。

Guilty (CCCD)
Guilty (CCCD)
posted with amazlet at 05.06.17
ブルー
東芝EMI (2003/10/29)


The last CD I bought:(最後に買ったCD)
隠しようもない、モリエンテスつながり!「Hero」は、前から好きだった。非常〜に飽きそうなCDだが、飽きても次の日には聞け、単純に元気がでる代物(苦笑)。

エスケイプ
エスケイプ
posted with amazlet at 05.06.17
エンリケ・イグレシアス
ユニバーサルインターナショナル (2001/10/24)


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く,または特別な思い入れのある5曲)思い入れのある曲なんで、古い!すみません・・・。<追記>あ、5曲なのに5枚と間違っちゃた(ま、いっか)。
大好きなkenny Gの昔のヒット・アルバム。夜、夜景の見えるところで、一人でグラスを傾けながら聞くのにピッタリ、と友人が紹介してくれたような気がする。しかし、全く違うシュチュエーションで、聞いてました(笑)。


ハイすみません。売れ線ロックと言われてました・・・。しかしまた、CMや映画でリバイバルしてるので。エルグランドのCMの曲入ってます。

Escape
Escape
posted with amazlet at 05.06.17
Journey


別にアメリカ万歳でもなかったのですが、友人に勧められ聞き、コンサートにも行ったので。ま、ジョニー・デップと友達みたいだし・・・。(一番最初にコンサートに行った、ベイ・シティ・ローラーズよりは、いいかと思っただけなんです・・・爆)。これ、7月にまた発売されるんですね。ひえ〜。


この組み合わせでこの曲を聴いた時、興味のなかったチャイコフスキーが好きになった。


シフのバッハが好き。それだけです。

バッハ:パルティータ(全曲)
シフ(アンドラーシュ)
ユニバーサルクラシック (1997/10/25)


つらいメンツですみません・・・。しかし、書いてるほうは、意外におもしろかったです。読むほうは、つらいですね・・・笑。


Five people to whom I'm passing the baton:(バトンを渡す5人)
音楽好きそうな
junさん apoさん  montedonkさん superclasicoさん elconejoさん
お時間が大丈夫でやってみようと思われたら、お願いします。でも、チェーンメールみたいなもんでしょうから、スルーしていただいて全然オッケーですよー。私は、Amazon・アソシエイトを使ってみたかったので、やってみました(爆)。説明は、申し訳ありませんが、見出しの下のリンクをみてください。
で、2-1で、日本代表負けちゃいました・・・。内容わかりません。ドテッ。