パレイラ語録!

vamosmoro2005-06-22

zakzak
ブラジルのパレイラ監督は

「日本はジーコがプレーするわけじゃないんだろう。それなら安心だ。日本で一番ボールがキープできるのはジーコなんだから」

おいおい!(笑)。


で、ジーコ

「心臓が張り裂けそうに緊張はしているが、思い切りブラジル国歌を歌ってその緊張を解きたい。そして日本のゴールで私の家族(チーム)、日本の皆さんと心の底から喜びたい」

で、なんとここにまたあの人がいたらしく

練習のピッチ上では過去に何度も日本代表監督候補に名を挙げられたアーセナルベンゲル監督とも青空会談を行い、「アーセン(ベンゲル)には私の仕事を評価していただいた」と大喜びだった。

うわ〜、ベンゲル、どこにでも現れますねぇ(苦笑)。今日は、リバプールの試合並みの気合で、3:45に起きれるように頑張ります!