気になるニュース

予備予選1回戦、シードチームになり、予備予選1回戦組の中で(トホホ;)強いグループに入れていただけたようですが、sporting lifeには、Kazakhstan, Azerbaijan or Armeniaへの悪夢の旅になる可能性に直面していると書かれ、凹みます。当たる可能性があるのは、以下の12チーム

FK Rabotnicki (Macedonia), FC Dinamo Minsk (Belarus), FC Pyunik (Armenia), Sliema Wanderers (Malta), KF Tirana (Albania), FC Levadia Tallinn (Estonia), Glentoran (Northern Ireland), Total Network Solutions (Wales), F91 Dudelange (Luxembourg), PFC Neftchi (Azerbaijan), HB Torshavn (Faroe Islands), FC Kairat Almaty(Kazhakstan)

できれば、北アイルランドのGlentoranか、先日ミレニアムで1戦やって勝ったら出場権あげますとオーナーが言っていたウェールズのTotal Network Solutionsを希望すると公式には書いてます。ほんと、移動距離が近いところになる事を、祈るばかりです。
で、1回戦に勝つと2回戦でもシードしてくれるようで、これは結構ありがたいです。一緒にシードされるのが、

celtic, Anderlecht, Dinamo Kiev, Lokomotiv Moscow

とかですから。結構強そうですもんね。(しかし、そもそも、こんなところでシードするぐらいなら、1回戦から出すな〜!と、言いたい気持ち大ですが・・・)


で、もう一個気になるのが、「すべてが蒼に染まるまで」さん経由のこちらの「ジェラードのことで、チェルシーは、やっぱりレアル・マドリーのライバルになりまっせー。」という記事。もう、どうぞ書いてくださいって感じなのですが、そこにかいてある「ラファとジェラードの関係は、通常の監督とキャプテンの間の関係とは違う」というところ。どんな関係と思われてるんでしょう。絵には、なりませんが・・・笑。