Virtual リバプール日記6 (ジェイミー・キャラガー裏番日記)

vamosmoro2005-06-26

やあ、ボクの代表ユニ姿をのせてくれるなんて、うれしいな!ほとんどテレビには映らない貴重なものだからね(笑)。え、ボクにお礼?ああ、ユーロの宿舎でのこと*1かい?言っておくけど、ボクはスティービーを殴ったりは、してないからね(笑)。ただ、「オレをおいて出ていくのか?」って言ってやっただけさ。え、日本じゃおれが引きとめたってこと*2になってるのかい?じゃあ、今度日本に行ったら、キャーキャーいってくれよ!(笑)

予選1回戦の相手がTNSになって、みんな公正なDrawに感謝してるさ(笑)。でも、スティービーも言っているように、彼らを甘く見ちゃいけないね。で何?TNSの監督Kenny McKennaは、エバートンの大ファンだから3回戦まで進んでブルーズに当たりたいって?ま、ジョークだと思うことにするよ(笑)。やってみないと何が起こるかわからないのは、この前のCLファイナルでボクたちが証明済みだからね。スティービーのやつ、「彼らにとって、ワールドカップの決勝みたいなものだね」って、オレら何様〜(笑)?「終わった後、ユニ交換するだろうね。彼らが喜んでくれるといいんだけど。」なんてフレンドリー・マッチじゃないってわかってんのかなぁ?(笑)

でも、もしかしてバナナの皮で転ぶように「ドテっ」になっちゃうといけないので、「気楽にはやれない」って言ってるけどね。当たり前だよ!で、「リバプール出身の選手もいるだろうから、アンフィールドでプレーする夢がかなってよかったね!」って、ほんと楽天的なあいつらしいよ。ボクが、ビシッと裏で締めておくからね。ま、ラファは、ミランに対するのと同じような準備を間違いなくすると思うから、心配しないでね。

今回は、スティービーのことばっかり・・・オレって日陰の身なのね(涙)。ま、いいさ!今度は、7月の初めに結婚する(もう子供はいるけどね)ボクのファミリーの話でも聞いてくれよ!あ、スティービー、もうすぐ契約すると思うから!またアイツの話しちまったよ〜(笑)。

参考:SKIPPER WELCOMES EURO DRAW THE BLUE TRYING TO PLOT A WIN OVER THE REDS

*1:ユーロの宿舎で、「どうして出て行くんだ?」と言って殴らんばかりにスティービーに詰め寄り、説得したらしい。ネタ元スカパー

*2:雑誌によると、スティービーの熱烈レッズサポのおやじさんが、チームでの重要な立場を切々と説き、説得したらしい。