コンフェデ杯 ブラジル 3-2 ドイツ 

まさかの点の取り合いで、おもしろいです。かなり眠かったのですが、目が覚めましたー。

  • 21分、ブラジル、アドリアーノフリーキックが決まり1-0.
  • 2分後、ドイツ、ダイスラーコーナーキックから、ホドルスキーが決めて1-1
  • で、なんと、チェルスキーのフートくん、バックラインあたりでアドリアーノを押しちゃってPK取られる。オ〜、No〜!ロナウジーニョが、気合をいれて怖い顔で、キレイに決めましたー。2-1
  • ドイツがっくりだったのですが、なんとフリーキックで、バラックかだれかが倒され、こちらもPK!バラックが、ズバっと決めて2-2.
  • オフサイドが、飛び出してる選手がボールに触った瞬間に旗を上げる事に変わったらしく、かなりわかりにくいし、旗を待って選手の動きがとまりますわ!
  • 天才と呼ばれた男ダイスラーが、目だってるのがうれしいっす!髪が伸びて、元気になった感じー。どっちでもいいんだけど、なぜかドイツの応援。
  • ホッキ・ジュニオールからアドリアーノにまたやられちゃった・・・。3-2.また、フートだよ・・・。と言われてますが、今日のフートくん、がんばってるとも言われてる。頑張ってるけど、ミスが多い・・・ってこと?
  • 一服の清涼剤カカたん、交代。いつもこの辺で交代しますが、かなり疲れがたまってるんでしょうねぇ・・・。長〜いシーズン、まだ全然休めてないもんねぇ。
  • ホビーニョは、ひたむきな感じで好感がもてます。シシーニョも、日本戦同様、気合はいってます。
  • ところでブラジル、どうしてジュニーニョ・ペルナンブカーノ出さないの?
  • 試合終了〜。
  • この暑さにドイツの足が止まり、暑さにつよいブラジルは平気だったってことで、来年イングランドも問題ですよ・・・。

これから、ワールドユースのアルゼンチンvスペインします。目が冴えちゃいました。明日、休みだけど、どうしよ・・・。

  • ぎゃー、スペインの監督サエスなの?ま、スペインなんで、チラっと見ます〜。
  • うわ〜、やっぱりセスク確認する前に、寝ちゃった・・・ドテっ。
                    • -
  • 再放送では、ジョレンテファンフランをどうして代えるんでしょう・・・と解説は言ってます。やっぱり・・・ユーロの時も・・・。サエス、交代おかしいよ!(と言ってみる。)